記事一覧

【夏の高校野球2011】茨城大会閉会式

 

 

 茨城大会終わりました。8月6日から甲子園で全国大会が始まりますが、まずはその前の抽選会が注目ですね。久しぶりに茨城県勢の勝利を見たいです。



ざいこのブログ


ざいこのブログ


ざいこのブログ



 しかし藤代の粘りはすごかったですね。甲子園に行っても脅威でしょうね!打線も調子が上がればかなりやってくれるはずです。関東大会でベスト4の常総学院、本日神奈川代表になった横浜と秋にいい勝負をした霞ヶ浦を倒したので本当自信をもってほしいですね!!




ざいこのブログ




ざいこのブログ


ざいこのブログ



 甲子園はテレビで楽しみたいと思います。今大会前に買ったバッグの色が偶然にも藤代カラーになっていて、優勝を暗示していたのか?不思議な感じです。しかし開会式から皆勤賞だと観戦代もかさみましたね!



ざいこのブログ


ざいこのブログ



 レポートはまた新チームとなる秋の大会からですね。例年9月上旬になると地区の組合せが発表されます。意外と早いですよね!この夏活躍した有望な2年生が結構いるのでどこのチームが強くなるのか楽しみです!



ざいこのブログ


自分が観戦した中でのベストゲームは決勝戦もよかったですが、4回戦の波崎柳川-土浦湖北(詳細 )でした。


いや~ほんと高校野球っていいもんですね~!



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

1. 無題

甲子園でも頑張ってほしいですね\(^o^)/

2. Re:無題

>Tigers&G-6大好き(≧∀≦)さん
そうですね!まあ、きっと頑張ってくれますよ(‐^▽^‐)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア