記事一覧

【夏の高校野球2011】茨城大会決勝   番外編「緊急結成」

 

 

 外野席にはのんびり観戦する人たち!



ざいこのブログ


ざいこのブログ

【↑藤代のブラバンに合わせて応援!】




ざいこのブログ
【↑藤代外野応援団緊急結成~~!!】




ざいこのブログ


ざいこのブログ
【↑フォーメーションを横1列に変更!!】




ざいこのブログ
【↑野球の神様は彼らの前にサヨナラの打球を運んだのだ!!】

がんばろう!日本





にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

1. 無題

ざいこさん、本当にお疲れ様でした!

毎回毎回、どこの記事よりも詳しく、茨城県大会の模様を書いて頂いたので、仕事で球場に足を運べなくても臨場感が伝わってくるブログでした。

霞ヶ浦の山口くんのマウンド上でうずくまる姿で私も涙を流しました。

2. Re:無題

>kさん
ブログ見ていただいてありがとうございます。
正直今日はぐったりしてますが非常に達成感はあります!

霞ヶ浦の山口くんは写真を編集しながら自分もこみ上げてきましたね。しかしどちらにも勝たせてあげたかったですね。(T_T)

それにしても高校野球って本当いいですよね~

3. 無題

これ紫のアンシャツ自分です!(笑)目標達成です!

4. Re:無題

>JAGAさん
そうなんですか(笑)かなり注目集めてましたよ!楽しませくれてありがとうございます!小学生も頑張って応援してましたね(´∀`)ぴったり揃ってたので笑っちゃいました。

藤代優勝よかったです(‐^▽^‐)/

5. 無題

この時、おれも踊ってました。笑
そして今日弟が藤代で甲子園出場を決めたのでめちゃめちゃ嬉しいです!

6. Re:無題

>まさん
こんばんわ~
返事遅れてしまって申し訳ないです。

見事にサヨナラの打球がそちらに飛んでいきましたよね(笑)
そして3年後弟さんが出場を決められて、おめでとうございます。甲子園での藤代の勝利を信じて全力で応援させていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア