記事一覧

【夏の高校野球2011】茨城大会2回戦  7/19(火)全試合雨天順延


 2回戦全試合雨天順延です。

 

 

 台風の影響でまあ今日は中止だろう、と思いきや茨城の高野連のHPで「通常通り行います」だぁ~~~しかしながらすでに雨降ってるし土浦市営球場だと屋根が寂しすぎる、ということで様子を見に水戸市民球場に行くことにした。水戸葵陵と伊奈の対戦だった。



ざいこのブログ
【↑水戸葵陵対伊奈、本当にやるんだね】




ざいこのブログ
【↑日大三戦以来の登場、水戸葵陵背番号1となった長島くん】




ざいこのブログ
【↑伊奈先発の宮良くん】




 まあ今日は屋根の下から見ることとした。しかし、1回裏の途中ではげしく降り始めゲームは中断、両校の応援団はズブ濡れで屋根のある観客席に避難した。




ざいこのブログ


ざいこのブログ
【↑大雨のなか元気に応援する伊奈応援席】




ざいこのブログ
【↑雨のグラウンド】




ざいこのブログ
【↑ノーゲームのコール】




30分ほど過ぎてノーゲームのコール!他球場も中止ということでした。明日は病院の定期診察の日なので個人的にはどばっと降っちゃってくださいませ(≡^∇^≡)



 しかし恐るべき高野連!天気が微妙なときにはやる方向らしいがさすがに明日はないよね?




にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

1. 無題

そりゃこの雨じゃそうなるでしょうね…(*゚▽゚)
高野連恐るべき決断力!笑

2. Re:無題

>ゆめありさん
彼らは選手より日程の消化が大事らしいo(^▽^)oでもまあ貴重な体験できたということでヨシとしますか!!

3. 無題

昨日の大分もひどいものでした。
明豊の試合は、途中から内野スタンドが滝になり、グラウンドは水たまり。
高野連は試合終了まで続行。
明豊に対する嫌がらせかとさえ思いましたよ。

4. 雨での強行

選手の立場で言ったら勘弁ですよね。
スタンドで応援してる生徒は結構楽しそうだけど(笑)

5. Re:無題

>大樹さん
明豊ベスト8おめでとうございますヽ(゚◇゚ )ノ
高野連はケツカッチンなんでしょうね。
内野スタンドの滝は見てみたいですね!!

6. Re:雨での強行

>けいすけさん
選手は調整大変でしょうね~。
スタンドは「誰かヘッドスライディングやんね~かな~」とかいってのんきでしたね。今日は前もって中止になりましたが、明日も微妙です( ´(ェ)`)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア