記事一覧

【茨城高校野球2017夏】 茨城大会 小学生始球式(県営球場)



 毎年恒例ですが、開会式直後の休日の日(各球場の開幕日)に小学生による始球式が行われます!今年は県営球場でその光景を観ることとなりました!県営球場では男の子と女の子が1人ずつ投げました。あと、公園の管理人さんも。
 


■関連記事
New! 【茨城高校野球2017夏】第99回全国高等学校野球選手権 茨城大会
【関東高校野球2017春】 第69回春季関東地区高校野球 関東大会 (メンバー表有)
【茨城高校野球2017春】 第69回春季関東地区高校野球 茨城大会
【茨城高校野球2016秋】 第69回秋季関東地区高校野球 茨城大会 (メンバー表・スコア有)
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村



第99回全国高等学校野球選手権
茨城大会 小学生始球式



2017年7月9日(日)
県営球場


 えいとくんもえれなさんも右ピッチャーなので3塁側にいてよかったです。投球届くかなぁ?と思いましたが、どちらもほぼストライクのいい球でした!膝元へのゆるいカーブのような軌道ですね。「おお!!」というどよめきと歓声が沸きあがりました!朝日新聞の作文で参加して選ばれてます。6月になると朝日新聞に案内が掲載されるらしいです。これは、いい企画です!ただ、県営球場なのでスコアボードに名前が表示されなかったので可哀想ですが、うちのしょぼいブログに気付いていただけたら幸いです。

P7090562.jpg


ひたちなか市立津田小学校3年生
海野 えいと くん

P7090512.jpg

P7090515.jpg

P7090524.jpg

P7090529.jpg

P7090531.jpg


坂東市立七重小学校5年生
篠崎 えれな さん

P7090542.jpg

P7090543.jpg

P7090544.jpg

P7090549.jpg

P7090553.jpg


堀原運動公園所長、川村氏

P7090477.jpg

P7090486.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア