記事一覧

【秋の高校野球2016】第69回秋季関東地区高校野球大会 関東大会

 今は夏の大会真っ最中ですが、うかうかしてると秋の関東大会のホテルの予約が取れないで、只今予約した。今回は栃木開催で、昔住んでた宇都宮で友達にも会うし。ホテルも、昔住んでたマンションから歩いて5分のところなので、庭中の庭です。食事はすべて東武のデパチカで賄えるし。それと宇都宮はバスが充実してるので、駅前じゃなくて東武の近くでもいいね。高速バスの乗り場もあるし。宇都宮のバスは、地元民じゃないと使いこなせないかもしれないが...


 現時点でどこのチームが出てくるのか?全く予想できませんが、気軽にレポートできればと。夏??すごく体調が良ければ行くかもしれないですが、就活やらなんだらで忙しくなってしまったので...。これまで行った未レポートもたくさんあるので、落ち着いたらやれればと思います。


 それと今回の秋関は2週に分けてやるらしい。1・2・ベスト8が10/22~24、準決勝・決勝が10/29~30。その頃には大分涼しくなってるでしょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア