記事一覧

【夏の高校野球2016】水戸市民球場 売店メニュー

アメーバ関連記事
【夏の高校野球2016】第98回全国高等学校野球選手権茨城大会

にほんブログ村



(リピート)はじめに言っておきます。「売店の回し者」ではありません。水戸市民球場にお越しの際はご参考に!個人的には多分累計10杯以上は食べてるであろうカレーライスがオススメです。冗談抜きでうまいです。インスタント感は全くないです。あとは、たこやきですかね。朝抜いてきたときにはこれです。売店の店員さんが「肉巻き串焼き」がおすすめと言っていたのご賞味あれ!




■メニュー

・市販アイス 200円
・市販ドリンク 160円
・アイスコーヒー 200円
・カレーライス 500円(大盛り600円)
・からあげ 350円
・たこ焼 350円
・牛コロッケ 200円
・カレーパン 200円
・フライドポテト 300円
・カツサンド 400円
・かき氷 300円(レモン、メロン、ブルーハワイ、イチゴ)
・焼きそば 400円
・御弁当 700円
・フランクフルト 300円
(7/13時点の価格、メニューは目視で確認、ほかにもあるかも)



個人的には大判焼の復活、もしくはたい焼き系があるとうれしい!!
関連記事

コメント

1. 売店

ざいこさん、暑い中でリポートありがとうございます。
確かにカレーライスは旨かった記憶が、しかし焼きそばだけは、、、、、、肉が入ってたことないし、2回食べて拒絶でした。

2. Re:売店

>脱脂粉乳さん
こんばんわ~!確かにやきそばは肉に期待できないですけど、食べ比べてみて土浦市営よりはマシだと思いました(笑)アイスクリームは市販でもいいから置いてあるとうれしいですよね。一度はレポなしで、外野席で宴会やりながら観戦したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア