記事一覧

【夏の高校野球2016】ひたちなか市民球場 売店メニュー

アメーバ関連記事
【夏の高校野球2016】第98回全国高等学校野球選手権茨城大会

にほんブログ村



はじめに言っておきます。「売店の回し者」ではありません。

ひたちなか市民球場にお越しの際はご参考に!個人的にはソフトクリームがあるのがポイント高いですね。ドリンクは別のポイントで売っていたと記憶してますが、球場の外に自動販売機あります。大会パンフレットは球場に入って、やや3塁側付近で売ってます。例のごとく、試合の合間は売店が混むので、折を見て試合中に買うのがいいかも。家族で来られる方は、ダンナさんをパシリにすればいい話ですが(笑)








そういえば、パンフレット、今回からベンチ外の3年生も載るようなったのね。もっと前から対応してあげればよかったのに・・・。ていうか、秋主催の毎日新聞もパンフレット作りやがれなんですが。



あと、3試合なのに開場8時なんだ!?今まで2階席でのんびり観戦してて早く来ることなかったから気付かなかった。水戸は7時30分ぐらいじゃなかったっけ?土浦は爺さんたちのプレッシャーでもっと早かったけど(笑)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア