記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】レポート(まとめ)

49

   アニメジャパン2016は総来場者数が135,323人ということで大盛況でした。男女比は感覚的に5:5だったと思います。ファミリーは1万人ぐらいだったのかな!?本当、楽しかったけど、注文があるとすれば座る場所をたくさん設置してほしい。イートスペースが座りなら確実に入ったけど、立ち食いなので却下しました。(ACEのときは座りだったのにね)
   個人的には、今回AJNIGHT参加ということで今でも余韻が残ってますが、体力を使い切ってしまって、2日目を潰してしまったのが反省点でした。とりあえず、1.5日間参加して来ましたのでレポートをまとめました。あと、今回は寒かったですね。参加された方、運営の方、お疲れ様でした!あとは5月1日(日)にcharacter1があるので行きたい人はチェックです♪



01.avex→あおかな→角川→ぽにきゃん
02.三者三葉ステージ→i☆Risステージ
03.AJNight2016
04.「Re:ゼロ」ステージと加藤恵
05.展示品&ブース


46

47

45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア