記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】展示品&ブース

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016 レポート (5/5)】


   あとは展示品やブースなどの写真を撮りました!アクティブレイドのあさみちゃんにも会えました。さすがに英単語一言お願いします!とは言えなかったけど(笑)バルーンのセイバーはアホ毛を撮ってなかったので慌てて撮り直しました。春アニメの「はいふり」や「ラグナストライクエンジェルズ」のパネルもありました!全体的に春アニメの展示が多かったけど、「このすば」など冬アニメ関連のグッツや展示がもっと欲しかった印象でした。



43


42


44


40


39


38


41


37


31


29


30


27


28


36


34


33


35


32


   今年はプランが崩れて、体力的にも限界がきてしまい反省ばかりですが、この教訓を活かして来年はもっと充実したアニメジャパンにしたいと思います!!では、また~~




 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア