記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】「Re:ゼロ」ステージと加藤恵

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016 レポート (4/5)】


   2日目は前日のAJNightで瀕死の状態となってしまったので「Re:ゼロ」ステージを観るだけの体力しか残っていませんでした。しかしその「Re:ゼロ」ステージですが、面白かったな~。やっぱトークの掛け合いがうまいメンバーだといいよ。赤崎さんはトークのボランチだわ。全体の状況を判断して突っ込んだりボケたりして知能が高いわ!それにしても高橋李依さん、スターの階段駆け上がってる感じ!トークもまじめなところはまじめにしっかりしゃべるし、クイズで「魔法」の英語のスペルは?と言ってるのに「maho」とかボケかますなどなかなか腕があるね~~。このすばの「めぐみん」役といい、今回の「エミリア」役といい、すごいな!!





21


 

   ブースは足が痛くてなかなか回ることが出来なかったけど、加藤恵の等身大フィギュアは撮影できた。あと、クラりんマグカップだけ買った。そして今回のアニメジャパンは終了!!ああ~もっと回りたかったけど、まあ、病み上がりにしては満喫したかも。



23


24


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア