記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】AJNight2016

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016 レポート (3/5)】


   アニメジャパン1日目が終わってから、ディファ有明まで移動するのにも足が死んでて辛かった。しかも、入場まで結構待つハメになって寒いし。で、自分はかなり後ろの番号なので、スタンディングだし終わった感があったんだけど、後ろの方は座席があって段差がありステージも良く見えるので、これはこれでいい感じだった。しかも座席あるから疲れたら休めるし最高でした!前の方は戦(いくさ)状態で、ゆかちに下がってってお願いされちゃうぐらいだったし。


17


16


   そして、初っ端はなんとゆかち(井口裕香さん)!キンブレ黄色にして最初からMAX!トップはなんとなく読んでいたけどね♪やっぱ面白いしカワイイわ。西沢幸奏さんは小さいのにギター背負いながらパワフルでかっこよかった。TRUEさんの声量やばかった。めちゃくちゃ歌うまかったし。いのりん(水瀬いのりさん)ちっちゃくてカワイイ~~。なんか、ノリもイエーイとかいう感じじゃなくて「聴いていただいてありがとうございます!」とか謙虚でいのりんらしいわ!そしてまれいたそ(内田真礼さん)、天使過ぎました。やっぱ最強だった。なんか単独ライブもやってアーティストとしてグレイドアップした感があったしね。新曲もいい感じだったし♪



井口裕香
「リトルチャームファング」
「変わらない強さ」
「Shining Star-☆-LOVE Letter → Grow Slowly メドレー」

18



西沢幸奏
「吹雪」
「Brand-new World」
「The Asterisk War」(新曲5/25)

19

TRUE
「UNISONIA」
「飛竜の騎士」
「DREAM SOLISTER」

20

水瀬いのり
「夢のつぼみ」
「殲琴・ダウルダブラ」
「hermony ribbon」(新曲4/13)

内田真礼
「ギミー!レボリューション」
「Resonant Heart」(新曲5/11)
「Hello,future contact」



   サプライズは引退が決まった川田まみさんが乱入したこと!!マジでビビッた!「No buts!」とか歌ってくれて感動したし、引退前に生で観れて本当うれしい!!ファンキーに酒飲みながらやってきて「お前らも飲めよ~~」って(笑)本当、今までありがとうございました!





   そして、あいだあいだのDJが好きなアニソン流しまくりで、はっきり言って休む暇なし!まれいたその前なんかラブライブオンリーでめちゃくちゃ盛り上がってたし、さずがアニメジャパンのライブといった雰囲気。本当最高でした!しかし、4時間半ぐらいやってたので、もう明日は死亡確定!でも、楽しかった。特にいのりんの「夢のつぼみ」ではあの世に行ってしまうんではないかというほどに盛り上がりました。セカンドシングルも出るし、持ち歌増えたらライブ行ってみたいと思いました!!



 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア