記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】三者三葉ステージ→i☆Risステージ


【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016 レポート (2/5)】


   初日の午後は「三者三葉」ステージ。足が疲れていたので早々に入場して座って疲労回復。そしてステージが始まったけど、キャストは知らない人が多かった。今村彩夏さんは去年のアブソリュートパーティーでお会いしてたけど。ステージは終始きゃっきゃした感じで進行。各キャラを○○風に紹介という感じで盛り上がってました。ちょっと、ボケと突っ込みがまだ弱いな・・・。しかし、アニメ自体はすごく面白そう。キャラの設定聞いてるだけで観る気が沸いてきます。まあ、原作が荒井チェリー先生だし、制作が動画工房なので8割方面白いはず。あとの2割は声優次第だな。





12


13


   そしてとうとうi☆Risステージ!狭いスペースにぎっしり人が・・・。自分は前から3番目ぐらいでi☆Risが目の前!!やばい!朝、頑張って良かった!まじかで見るとカワイイわ。ダンスもキレがあるし歌もうまいしで魅了されっぱなし。セットリストは

 
01 「トリームパレード」
02 「イチズ」
03 「§Rainbow」
04 「Color」



でした!「ブライトファンタジー」聴きたかったど、これはライブに行けということでしょうか!?いや~30分で汗かいた~。しかも終わってからavexブース裏で休んでると、捌けi☆Risに遭遇するしで、ぽにきゃんステージといい今日は持ってるわ。しかしながら、この時点で疲労はMAXでした(笑)



15


14

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア