記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】avex→あおかな→角川→ぽにきゃん

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016 レポート (1/5)】


   初日の朝、国際展示場駅からアニメジャパン一色でした。パネルやポスターがあちらこちらに!ついにこの日が来たか!という感じに。


01


02


04


03


   で、ファストチケット待機列まで歩くことなんのって・・・。今回はなんか建造してたので余計に歩きました。しかも、寒いし。そして9時30分になると入場が始まって、速攻でavexブースへ・・・。しかしavexの物販待機列は外ということでまた寒い思いをするハメに。それでもなんとかi☆Risライブの整理券をGet!!そのあと「あおかな」や角川寄っていったらもうすでに「ReLIFE」ステージ終わってました(笑)かやのん(茅野愛衣さん)・・・。avexで時間かかり過ぎた。あと角川のSAO缶バッチは1人3点まででコンプリートできそうにないので通販で普通に買うことにしました!


05


06


08


07


11


   ぽにきゃんの物販待機列で待っていると、なんとすぐそばのぽにきゃんステージでファントムのステージが始まっちゃった!そしてすみぺ(上坂すみれさん)登場!超ラッキー&待機列に並ぶタイミングがジャストミート!しかもすみぺが非常に元気で楽しかった。ああ、すごく得した気分。そして物販ではサヤ師の缶バッチも無事購入!まあ、講談社とか行きたかったけど、もう売り切れっぽい情報が入ってきたので、荷物を置きにいったんホテルに帰ることに。


10


09

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア