記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】週末のアニメジャパンに向けて

   最近ブログのUPをサボってますが、原因はラグナロクオンラインで24キャラ全員3次職にするのと、古びた燃料タンクを集めるのに没頭してました。で、おかげ様でS-Atkの設計図出ました!!って、ラグナロクやってない人には何のこっちゃ?という話題ですが・・・精錬祭りが迫ってるんですよ!大変なんですよ!


   さて、26・27はついにアニメジャパン2016!!明日の夕方には出かけます。大井町に宿を取ったのでりんかい線でビックサイトです。1日目はファストチケット取れたので角川の物販とaxexのステージGETしたいと思います。講談社の物販は去年速攻で並んだんですが、なんか結構後から並んでも買える感じだったので、3番手です。そのあとはきゃにめのサヤ師缶バッチも行こうと思ってます。サヤ師缶バッチは2日目だとステージのため購入が殺到するため、1日目に買うのがいいです。





   そしてステージは「ReLIFE」と「三者三葉」は確定、できればi☆Risのライブも狙えればと思います。そして夜はディファ有明でAJNIGT!!たぶん予想セットリストは


井口裕香

「リトルチャームファング」

「変わらない強さ」

「Hey World」


内田真礼

「創傷イノセンス」

「新曲」

「ギミー!レボリューション」or「からっぽカプセル」


TRUE

「飛竜の騎士」

「STEEL -鉄血の絆-」

「DREAM SOLISTER」


西沢幸奏

「Fubuki」

「新曲」

「Brand-new World」


水瀬いのり

「1stSingleカップリング」

「新曲」

「夢のつぼみ」


かな!?あくまでも個人的な予想と願望です。体力的な不安が一番ですが、その場にいれるだけで幸せです!ゆかちとまれいたそは好きな声優ベスト3に入るから、俺得もいいとこですよ。


   2日目は「Re:ゼロから始める異世界生活」のステージから始まるけど、この日はブース回りと撮影、物販衝動買いがメイン!ファストチケットはRe:ゼロが朝一ステージなので購入せず。まあ、一般エリアに入れるのはステージが終わる10:45ですけどね。まあ、去年に引き続き赤崎さんに会えるのでラッキーです。それに一般で並ぶよりマシだし前日の疲れを予想したらベストなチョイスなはず!欲を言えば「NEW GAME!」のステージ行きたかったけどハズレちゃったし・・近くで音でも聴いてキャストが誰になったかだけチェックしよう!


と大まかなプランはこんな感じ。まあ、日曜もホテル予約してあるしあわてて帰ることもないのでいいです。うまいものでも食べようかと思います。


   しかし、ブログでUPするべき記事もたまりまくってるし、ラグナロクオンラインもやりたくてたまらないし、時間がアッというまに過ぎていく今日この頃。4月の入ったら、秋の高校野球の選手や記録のおさらいやデータ収集が待っているし・・・。とりあえず、アニメジャパン終わったら、記事をバンバンUPしていこうと思いますのでよろしくお願いします♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア