記事一覧

【AnimeJapan(アニメジャパン) 2016】ステージ観覧事前応募開始!

アメーバ関連記事
2016年冬アニメランキング
2016年冬アニメ各話レビュー
秋田妹!! えびなちゃん
みりたり!乙型2巻
中二病でも恋がしたい!戀 2016年カレンダー +2014年・2015年
干物妹!うまるちゃん2016年カレンダー
アニソン・ゲーソンランキング

にほんブログ村



3/26(土)、3/27(日)開催のAnime Japan(アニメジャパン)2016ですが、いよいよ今日からステージ観覧抽選応募権付き入場券を持ってる人が対象に、ステージ観覧のWeb受付が始まりました。くわしくはAnimeJapan2016の【公式HP 】にて。 自分は以下のとおりに応募しました。各日入場券1枚で5ステージ応募できますが、行きたいものだけに絞りました。



01
02


1日目の本命は「三者三葉」です。「未確認で進行形(みでし)」で有名な荒井チェリーさん原作作品です。しかも製作はみでし同様、動画工房とあって期待が高まります!第二希望としては「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「はいふり」にしました。まあ、なんか日常系ばかりです(笑)「きんモザ&ゆゆ式」も気になりましたが、REDステージでキャパも広いので、エントリーしたらそっちに流れる可能性大だったので止めました。しかし、AJNIGHTの2次抽選に当選したら「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「はいふり」は行けなくなるので悩ましいことになりそう(AJNIGHTはまず当選しないとは思うけど)。



04

2日目の本命は「NEW GAME!」。これまた製作は動画工房!どんだけ動画工房好きなんだよ、自分(笑)主人公の青葉ちゃんの可愛さが半端ないです。第二希望は「Re:ゼロから始める異世界生活」かな。赤崎さんや今年ブレイクしかけてる高橋李依さんにも会いたいよね。でもこれが当選するとファストチケットが当選したときが悩ましいよね。ファストの番号と欲しいものがあるかで天秤にかけそう。欲しいものがなければファストは申し込まないほうがいいかな!?しかし、2日目は見事に女子向けのステージが多いな。人気男性声優いっぱいだわ。



03


そんなこんなでAnime Japan2016のステージ抽選はワクワクして楽しいね。抽選発表は3/11(金)11時!ここからいろいろ当日のプランを細かく練っていくから忙しくなる。あ、ちなみに春のセンバツ高校野球の組合せ抽選会もこの日♪あとは常総学院の試合が3/26(土)、3/27(日)に被らないように祈りたいけど、日程が順調にいけば2回戦6試合だから被る確率は高いな(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア