記事一覧

【コミック】みりたり!乙型2巻

アメーバ関連記事
【アニメ】中二病でも恋がしたい!戀 2016年カレンダー +2014年・2015年
【アニメ】干物妹!うまるちゃん2016年カレンダー
アニソン・ゲーソンランキング

にほんブログ村



 みりたり!乙型2巻が昨日発売して、今日届きました!純粋に楽しめるギャグ漫画です。2人の女兵士が国から護衛を命じられた冴えない高校生の宗平の自宅に居候し、軍人の心を保ちつつ俗世間に毒されていくといったのが大まかな設定かな。去年は5分枠だけどアニメ化もされました。





立ち読み(eBookJapan!)



 去年、まんが4コマぱれっとの懸賞で図書カード当たりました!あの時は本当一迅社様に感謝でした。今年もAnimeJapanの一迅社ブースでいろいろ買い物するのが楽しみです。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア