記事一覧

【夏の高校野球2011】茨城大会1回戦  大子清流 - 中央




 またまた登場「トンボ隊」!!



ざいこのブログ


1回戦 


大子清流 - 中央




この試合は変化球でうまく打ち気をかわす栗原くんのピッチン


グや送りバントなど細かい野球やった中央に軍配が上がった。




ざいこのブログ
↑変化球で打ち気をそらす中央の栗原くん



 大子清流は後半追い上げて後一本出ればという状態までいっ


たが、走塁でのアウトやディレートスティールを許すなどもったいな


いプレーが多かった。守りも失策が多かったが、攻めの雑さが敗


因だったと思う。まずは序盤の早撃ちや、6回表ランナーが貯まっ


て当たっていない下位打者の強行策。あそこはスクイズでもよか


ったと思う。上位が当たっていただけにもったいなかった。



ざいこのブログ
↑3回表本塁タッチアウト



【試合結果】



大子清流

0 0 0 1 0 1 1 1 0     4

1 0 2 1 1 0 0 0 X     5

中央




応援合戦も非情に良かった。前の試合より音が違いました。


気になったのは中央の西連寺くんは「サイレン」と呼ばれ「寺」は省略


されていた。





にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア