記事一覧

【Anime Japan 2016】入場券(ステージ観覧抽選応募権付き) 販売開始

アメーバ関連記事
【Anime Japan 2015】アニメジャパン2015レポート(まとめ)
原田ひとみpresents 2014年末ダチャーン祭
【アニソン・ゲーソン】2015年秋ランキング(10-12月)
【アニメ】中二病でも恋がしたい!戀 2016年カレンダー +2014年・2015年

にほんブログ村




 AnimeJapan2016が、来年の3月26日(土)・27(日)【メインエリア】に東京ビッグサイトで開催されます。入場券はすでに12月18日(金)から販売されてます。ステージ観覧抽選応募権付きの入場券は来年の2月21日(日)までの販売です(ステージ観覧なし入場券は事前は3月25日まで、当日券もあり)。

 詳しくは【 公式HP 】をチェックしてみてください。




 年末は毎年恒例でコミケに行って原田ひとみさんのライブという流れでしたが、手術後2ヶ月で感染症にもかかりやすいということでさすがに断念しました。会いたい絵師さんやアトリエシリーズのガストブースに行きたかったけど残念!でも色んな絵師さんのツイッターとか見ると行きたくなっちゃうんだよね~。西の企業ブースはともかく、東の同人誌(特に壁サークル)なんかどんだけ並ぶんだよっていう感じだし、今はそんな体力もない。コミケに行くみなさんは体調に気をつけて頑張ってください!健闘を祈ってます。



 コミケに行けない分、アニメジャパンで鬱憤を晴らそうと思います。昨日、大井町駅周辺のホテルを予約しました。さすがにまだ余裕で空いてました。来年に入ると徐々に埋まっていきそうな気がするので、確実に行くという人はもう予約取ってしまったほうがいいです。

 それまでに体力を付けなければ!ちょっと運動を習慣化して徐々に体力を上げて行こうと思います。また、旅費や物販購入を考えると、十分に楽しむには5万円は必要なので節約しようと思います(幸い所得税と消費税の確定申告書が書けるのでそのお手伝い報酬があるからそれでまかなえそうですが)。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア