記事一覧

【夏の高校野球2011】茨城大会開会式


 梅雨明けとともに茨城大会始まりました。朝7時半というの


に球場前は選手と一般のひとでごったがえしていました。



ざいこのブログ


 開会式は9時からでした。最初に登場したのは大洗高校の


マーチングバンド!まず演奏したのはなんと「水戸黄門」!!


完全うけ狙ってますね(‐^▽^‐)しかし彼らはこの炎天下1時間


もぶっ通しで演奏をしてました。今日のMVPです。本当よくやっ


たよ!!



ざいこのブログ


 選手たちも続々入場してきました。102校なんである意味甲子


園より大規模かも。写真は関東大会で健闘した水戸葵陵(きりょ


う)の選手たちです。




ざいこのブログ

 優勝旗返還や選手宣誓も終わり始球式になったとき、水戸市民


球場の上空にキラリと光る物体が!


ヘリコプターが始球式のボールを投下!まじすげ~~~びっくり!!



ざいこのブログ




ざいこのブログ

しかも試合前のグランド整備の高校生が張り切りすぎてて球場から


笑いが発生したり・・開会式最高です!!なんかやらされてる感じが


せず高校生も偉い人もやりたいことやってるのが素敵でした♪




ざいこのブログ


↑登場は猛ダッシュ。航空ショーを思わせるような見事なフォーメー


ション!!



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア