記事一覧

【夏の高校野球2011】いよいよ明日から茨城大会!!


 インターネットが使えなくなってブログ更新してませんで


したが、満を持して再開します。ええっ?オフラインのPC


ゲームにはまっていてブログをさぼってたなんてことある


わけないじゃないですか~~( ̄ー ̄;




さて、明日から夏の高校野球2011茨城大会です。


当方、去年手術をして1年間の療養中なので球場に通え


まっせ!!



とりあえず、明日は9時より開会式です。そして、レポートを


しっかりしていきたいと思います。予定は



 9(土) 水戸市民球場

      開会式

      1回戦

       友部 - 水戸一

       大子清流 - 中央


10(日) 日立市民球場

      1回戦

       那珂 - 那珂湊

       取手二 - 太田一

       勝田 - 東洋大牛久


11(月) 水戸市民球場

      1回戦

       鉾田一 - 大洗

       真壁 - 水戸桜ノ牧


12(火) 水戸市民球場

      1回戦

       総和 - 水戸商

       牛久栄進 - 東海


13(水) 日立市民球場

      1回戦

       水戸工 - 日立一

       竜ヶ崎一 - 科技日立


16(土) 水戸市民球場

      2回戦

       常総学院 - 友部・水戸一

       取手二・太田一 - 江戸崎総合・明野


17(日) 水戸市民球場

      2回戦

       藤代 - 石岡商・水戸短大附

       勝田・東洋大牛久 - 石岡一


18(月) 日立市民球場

      2回戦

       水城 - 日立工・三和

       緑岡・勝田工 - 日立商


19(火) 水戸市民球場

      2回戦

       水戸葵陵 - 伊奈・土浦二

       竜ヶ崎一・科技日立 - 茨城高専


21(木) 未定

      3回戦


22(金) 未定

      3回戦


24(日) 未定

      4回戦


25(月) 未定

      準々決勝


27(水) 水戸市民球場

      準決勝


28(木) 水戸市民球場

      決勝



です。できれば4回戦は2日に分けてほしいなあ~というの


は自分だけか!?


まあ、ともかく明日から頑張ります。




ベスト8まではおおむねシード校が勝ち上がってきそうですが、


第5シード下妻二のブロックは死のブロックですね。鉾田一・


水戸桜ノ牧・土浦日大と伝統・実力のあるチームが揃ってます。


実力伯仲の今大会なので、熱戦が期待できます。


(組合せは茨城県の高野連HP より)



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

1. こんにちは

自分は日曜祝祭日休みは球場行きます。 


それ以外は連日テレビで関東をチェック 


東京.埼玉.千葉.神奈川を中心にケーブルテレビ+生で見てブログも書きます 


茨城県は参考にさせてもらいます。(^O^) 

2. Re:こんにちは

>やっちや-さん
こんにちわ~
熱中症にならないようにお互い頑張りましょう!
熱い季節がやってきましたね~。自分も日程が合えば他の関東地区の試合も見に行きたいですね!

3. お帰りなさい(笑)

ぷっつり更新が途絶えていたので少々気になっておりました。
夏の予選に合せて復活してくれて嬉しいです!!

東京も明日、神奈川は明後日開幕します。
僕も東京メインに10日から見に行きますよー
アツい夏が始まりますね!!

4. Re:お帰りなさい(笑)

>けいすけさん
おはようございます。更新できなくてすいませんでした(^O^)/その分今日からブログ頑張ります!

今回東京はシード制でなく純粋な抽選なんで、どうなるか気になりますね。神奈川も早い段階で東海大相模と横浜の対戦があるらしいので目が放せませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア