記事一覧

祝!!元・愛内里菜”垣内りかさん5年ぶり歌手活動再開


 甲状腺の病気で2010年に歌手活動をやめていた愛内里菜さんが5年ぶりに歌手活動を再開するというニュースを聞いて、ファンの一員として非常に嬉しい!!当然、ファンクラブにも入会してました。





 彼女は歌唱力はすごいです。パワフルで伸びがあり、バラードはしっとりと歌いあげていました。デビュー曲の「Close TO Your Heart」を初めて聴いたときには、ビビビときました!他にはどの曲もすばらしいですが、自分は特にバラードの「pink baby's breath」が好きです。


 しかしよくライブに行ったなぁ~。Zepp仙台、品川ステラボール、夏の高校野球の抽選会場にも使われる大阪フェスティバルホール、中野サンプラザ、大阪厚生年金会館、横浜BLITZなどなど。懐かしいなぁ。


 ただ以前所属していた事務所に戻るのなら今までの曲が使えるのだが、事務所が違うと使えない可能性があるからそこが辛いところかも。仮にそうなったとしても新しい曲を作って頑張ってほしいです。自分としては人気アニメのOP・EDとかにもいってもらえると嬉しいな。


 今後、どのような活動をするのか楽しみです!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア