記事一覧

第58回春季東海地区高校野球大会 速報

 

第58回春季東海地区高校野球大会



1回戦 


 【結果】 常葉菊川 1-8 いなべ総合 (7回コールド)


 【結果】 大垣日大 2-0 静岡商


 【結果】 菰野 11-1 愛知啓成 (6回コールド)


 【結果】 大垣商 2-1 中京大中京




準決勝 


 【結果】 大垣日大 7-0 菰野


 【結果】 大垣商 5-4 いなべ総合


 


決勝 5/31予定 草薙球場(静岡)


 【結果】 大垣日大 1-3 大垣商





人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

1. こんにちは

大垣日大は相変わらず安定してますね葛西くんが投げたんですかね? 

確かもう一人ピッチャーいましたよね(^O^) 

打線もいいし 
葛西くんもいいしでも夏はひとりではね(^O^) 


昨年坂口監督と神宮大会でトイレで隣合わせになり目があったので……いい試合でしたね って声かけたら ありがと見てくれたんだ(^O^)←こんな顔でひたしげ話しかけてくれました。 

気さくで優しいお爺ちゃんって感じでした(^O^) 

2. Re:こんにちは

>やっちや-さん
大垣日大が本命ですね。実は坂口監督今首から背中が痛むため入院中で6月復帰予定らしいですよ!心配ですね。トイレで隣り合わせになるなんてすごいですね!なんか、見るからにいい人そうですもんね♪

実際にいって選手名簿が欲しかったですね~。

3. 無題

東西で完全に明暗別れる形となりましたね。
明日は悪天候で日程組み直しが大変でしょうね。

4. Re:無題

>大樹さん
明日は中止でしょうね~。草薙球場のHPの予定表では予備日は今月いっぱいまでなんでどうなるんでしょうかね。
情報収集が大変です( °д°)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア