記事一覧

【春の高校野球2015】4/11は雨天のため順延

アメーバ関連記事

【春の高校野球2015】第67回春季関東地区高校野球茨城大会



 今日は残念ながら地区予選が中止になっちゃいました。高野連のUPが遅かったのはPDFを作っていたからですね。まずはとりあえず中止で日程の変更については後ほどUPしますというふうにしたほうがよかったかなと。 


 明日はやりそうですけど、13日と14日もなんだか怪しいですね~。今日みたいに前日から雨が降っていて朝も降っていると中止になりやすいですが、朝の状態で降ってないと結構強行しますから13日と14日は本当つらいですね。いっそのこともう中止と言ってほしいです。 


 今回は会場が遠いところばかりで参りました。日立市民や土浦市営がないのが痛い。ドライブが多くなりそう!個人的には15分で到着できるひたちなか市民球場だったらブログUPも早いのだけど。ということでブログのほうの日程も変更しましたのでよろしくお願いします。


 あと、中止になってちょっと時間があったので、UPしてなかったQVCの秋関開会式の写真をUPしました!

 ⇒ 【秋の高校野球2014】 関東大会開会式





【追記】

 どこを観戦しようか?かなり迷ったのですが、今回は交通の面と天気の面を考えて水戸地区中心のレポートでいきます!最近はネットで色々な方が色々な媒体で情報を提供してくれているので、あえてそれらが被らないように、ざいこのブログとしては事前に以下のとおり観戦予定を提示します。



2015年4月14日(火)

県営球場

10:00 【決】水戸商・茨城東 - 那珂・水戸啓明

12:20 【決】鹿島学園・笠間 - 常磐大高・波崎柳川



2015年4月13日(月)

水戸市民球場

11:10 清真学園 - 緑岡

13:30 波崎 - 水戸一



2015年4月12日(日)

笠間市民球場

10:00 水戸葵陵 - 茨城

12:20 神栖 - 水戸桜ノ牧



 13・14日の順延などによってまた変更になるかもしれませんが、現状この予定でレポートします。どうか、よろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア