記事一覧

【邦画】GANTZ PERFECT ANSWER



 紹介するおすすめのDVD


 「GANTZ PERFECT ANSWER」




ざいこのブログ


 ジャンルは邦画SFです。原作を知らない人も、映画の前作を見


てない人も見に行っても大丈夫ですよ。




 一度死んだはずの人がガンツという黒い玉のある部屋に集めら


れ、強制的に星人を倒しに行き、ミッションが終了して生き残って


いたら普通の生活に戻る。そしてまたミッションがあるとガンツ部


屋に転送されまた戦いに行く。というのがGANTZの流れです。




 詳細は見に行ってからのお楽しみなんで触れませんが、話は


映画オリジナルですが面白いし、アクションがかなりいいです。


特に地下鉄のシーンは圧巻です。




 先月、前作の映画をきっかけに原作を買い集めました。原作は


映画よりはるかに面白いですよ!原作については違う記事で紹


介しますが、自分のなかで今までワンピースが1位でしたが、つ


いにGANTZが1位なりました。


カタストロフィがやばい\(゜□゜)/




 映画をきっかけにGANTZワールドにはまってしまおう!


GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)/奥 浩哉
¥620
Amazon.co.jp




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア