記事一覧

【Anime Japan 2015】アニメジャパン  08.物販②講談社缶バッジなど

【Anime Japan 2015】アニメジャパン2015レポート(まとめ)

08.物販② 講談社缶バッジなど


 カーテン魂ブースでらぐほのえりかさんのタペストリー買いました。好きなイラストレーターさんです。今回、カーテン魂で色々買いたかったのですが、さずがに飾る場所がないので断念しました。黒猫のタペストリーも買いたかったです。



01



 講談社の缶バッジは「カードキャプターさくら」「進撃の巨人」「物語シリーズ」を買いました。裏にはそれぞれ1個ずつイベント限定特典がついてたので、朝から並ぶ人が多かったです。ほかにも「セーラームーン」や「ダイヤのA」などもありました。絵柄が原作というのもいいです。



02


03


04


05


06


07



 きらら系連載の「NEW GAME!」の缶バッジガチャがアクアマリンブースにあったので、ハマった。しかし、全10種あるうち2種類足りなかった。なので後日、ヤフオクで調達しコンプリートしました!!


 



 グットスマイルカンパニーブースで冬ミクにハマった。そしたら、どうしてもマリモミクがでてこない。これもそのうちヤフオクだな!レイアウト用のひな壇も調達しないと・・・。あとは冴えカノラバストとえとたまラジオ100円CDなど買いました。まあ、目的のものはしっかり買えた感じです。


 
09


10


11

 まあ、そんでもしっかり2万5千円ぐらいは使ってしまったかな・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア