記事一覧

【Anime Japan 2015】アニメジャパン  07.物販①あおかななど

【Anime Japan 2015】アニメジャパン2015レポート(まとめ)

07.物販① あおかななど


 今回の物販で一番買ってよかったと思ったのは、あおかな(蒼の彼方のフォーリズム)の真白イーゼルです。シリアルナンバーも付いてます。机の横に飾ってますが最高です!莉佳のイーゼルも別の日に買ってそれぞれ特典のキーホルダもゲットしました。ブースではガラガラくじもありましたが全然当たりませんでした。



01


02


06


03


04


05



 一迅社ブースはイベントの整理券とか人気コンテンツが多かったので、静かなときにいきました。ゆるゆりの巨大めがね拭き(生徒会Ver.)が安かったので買いました。ゆるゆり3期の記念ポストカードもらったのでラッキーかな。あとでタペストリー棒を買って壁に掛けようと思います。結構大きいです。横90cm!



07


08


09


 あと物販ではないけど、ステージ前で待機してると近くのブースでガルパンの戦車テッシュのキッドを無料配布してたのでもらいました。こういう無料配布物をゲリラ的に配るブースもあるので、出くわしたらラッキーです!ショッパーとかも無料配布してました。


10


11


12

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア