記事一覧

【Anime Japan 2015】アニメジャパン  05.展示④角川サイン色紙、長門有希など

【Anime Japan 2015】アニメジャパン2015レポート(まとめ)

05.展示④ 角川サイン色紙、長門有希など


 角川のブースはめっちゃ混んでました。アニメーターや声優の色紙が数多く展示されてるコーナーでは撮影に30分以上かかりました。

 しかし、京アニのイラストレーターの方々はほんとう好きだわ。



01

02 03
04 05
06 07
09 08
10 11
12 13
14 16


 「長門有希ちゃんの消失」が4月からスタートですが、原作未読なのでどうなるか楽しみです。ただ、かなり京アニのイメージが強いので、拒絶反応出ないか心配です。個人的にはみくるファンですが、自分の性格はハルヒタイプに該当すると思います(笑)



17


18


19


20


21



 艦これのサイン入りポスターがオークションに出されてました。いったいいくらで落札したのだろう!?噂によるとこういうのは、予想をはるかに超える金額で落札されてるみたいです。



22


23


24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア