記事一覧

みんなの党渡辺喜美代表と遭遇

 

 

 水戸の駅南で、水戸市長・水戸市議会議員一般選挙の応援


演説でみんなの党渡辺喜美代表が出現しました。生で見


ると意外と恰幅(かっぷく)のいい人でしたね!!



ざいこのブログ



 民主党が頼りないので頑張ってください。やった成果が見える


政治を展開してください。




 震災の影響で延期されてたExcel南(表計算ソフトではありません)


がオープンしてましたね。HPはこちら



ざいこのブログ




 勝田のとある踏み切りの「とまれ」の標識!風が吹くとぐるぐる


回りますが、とある風の強い日、これでもかという勢いでぐるぐる


ぐるぐる回って吹っ飛んでいきそうでした。っていうか~~



「お前が止まれだろぉ~~~~~」



ざいこのブログ



という俺の心のツッコミは無視され、標識は回り続けた。


「とまれ」なのに止まらない珍百景候補?まあどこにでもあるか!


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア