記事一覧

【春の選抜高校野球2015】常総学院惜しかった!

 やっぱり大阪桐蔭は強かった。後半にきっちり逆転するところは底力を感じました。宇草くんの先頭打者ホームランには絶叫しました。サイレンが鳴り止んでいない間の豪快なホームランには勇気をもらいました。また、みごとな守備と2点タイムリーを放った荒くんにはあっぱれでした。

 ただ、できればもっといいコンディションでやらしてあげたかったです。エース鈴木くんも低目をかなり見極められて苦しい投球でしたが、決して負けてはいなかったです。ただ、大阪桐蔭はほかのチームとは違って多少のコントロールミスでも鋭く振ってきます。まあ、あと敵をとるのは関東のほかの高校に任せましょうか!?

 4月からはいよいよ春の県予選がはじまります。各チームひと冬越してどうなったか?どのような新戦力が加わったか?ようやく現場に出向く季節になってきました。まずは夏のシード権争いが見物です。常総学院も油断はできないと思います。ほかのチームにも十分可能性があるし、打倒常総でどんな対策をしてくるか!?この目でしっかり見届けて、お伝えできればと思います。


 選抜も終わったし、それまではこの前のアニメジャパンの記事や写真を整理しておかないと・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア