記事一覧

3/8『P'sLIVE(ピーズライブ)!02』in横浜アリーナ

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球茨城大会

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球大会 関東大会

【春の選抜高校野球2015】 出場校決定

【春の選抜高校野球2015】 選抜出場選手の好きなタレントランキング

【春の選抜高校野球2015】 センバツの組合せ抽選は複雑!

【春の選抜高校野球2015】 毎日新聞の常総学院関連記事まとめ


『劇場版 シドニアの騎士』は3/6(金)公開



 【P'sLIVE02公式HP




 昨年の五反田のゆうぽうとホールから今年は一挙に横浜アリーナ。参加グループもめちゃくちゃ増えて6時間近くの長時間ライブでしたが、本当に楽しかったです。ただ、足と右肩・右肘が死にました。また、知らない楽曲も多かったのでちょい予習不足だったのが反省点でした。


 トップバッターは竹達彩奈さんで自分がお肉の歌と称する『ライスとぅミートゅー』で始まりました(笑)「アイ ラブ ビーフ! アイ ラブ ポーク! ロックンロース! イェー! 」ってやつです。

 『たまこラブストーリー』で出演していた洲崎綾さんのステージ衣装がドストライクでした。本当にまぶしかったです。声優アワード新人賞もとり、これからの活躍がますます期待できる実力のある声優さんです。サイドバーのツイッターにもリツイートしてみました。

 りえしょんこと村川梨衣さんのエスカ&ロジーの『アスイロ』フルバージョンは最高でした!

 

 遠藤ゆりかさんがカバーした『夢喰いメリー』のDaydream Syndromeは意外だったので本当うれしかったです。自分もカラオケでよく歌います。ナイス選曲です。

 キルミーベイベーはOPの1曲だけでしたが、赤崎千夏さんと田村睦美さんがゴンドラで周回しながら会場全体で「わさわさ」と「ナーミン」連呼して至福な時間でした。そして自分はキルミストなんだと確信しました。はやく2期やらないかな~。


 最後のほうになってやっと本命の内田真礼さんが万を辞して登場!「ギミー!レボリューション」、相坂優歌さんと赤崎千夏さんも参加しての「ツインテール・ドリーマー!」、「創傷イノセンス」「からっぽカプセル」「高鳴りのソルフェージュ」というラインナップでした。白のサイリウムが幻想的でした。MCで一人でライブをやりたいという豊富も語ってくれました。

 トリは三森すずこさんで『ユニバーページ』を最後にもってきてくれて本当に感謝です!『High And Loud』を歌ってほしかったがポニキャンとは関係ないから無理か・・・。


 ゆるゆりは3期やるとのことです。去年のアニメジャパンでエスカ&ロジーのステージが始まる前に向かいのブルーステージからゆるゆりステージの大歓声でびっくりした記憶がありますが、1年後自分が実際「七森中ごらく部」のステージに立ち会ってみると納得しました。これは盛り上がるわ!!アニメは観るかどうかはわからないけど曲はチェックします。めちゃくちゃいいです。


 トークコーナーもあり、トイレ行きたい人はいっといで~的な感じで長時間ライブに配慮されてました。一気にみんなで休憩ってなると大混雑だからすばらしいですね。また、今回笑いと尺をガンガンもっていったのはやはりりえしょんでした!この人本当スゴイよ(笑)大坪由佳さんもかなり持っていきました(笑)

 最後は出演者グループ全員出て「明日へ鳴らすリフレイン」を歌って終演となりました。体力はゼロになりましたが本当に楽しいライブでした。大成功だったのではないでしょうか!03も期待したいです。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア