記事一覧

【Anime Japan 2015】ステージ観覧事前応募の抽選結果が出た!

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球茨城大会
【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球大会 関東大会
【春の選抜高校野球2015】 出場校決定
【春の選抜高校野球2015】選抜出場選手の好きなタレントランキング
【春の選抜高校野球2015】センバツの組合せ抽選は複雑!
【春の選抜高校野球2015】毎日新聞の常総学院関連記事まとめ

『劇場版 シドニアの騎士』は3/6(金)公開
Anime Japan 2014 (1日目)
Anime Japan 2014 (2日目) part.1
Anime Japan 2014 (2日目) part.2
Anime Japan 2014 (2日目) part.3
【Anime Japan 2015】今日からステージ観覧事前応募開始


 3/21(土)、3/22(日)開催のAnime Japan2015のステージ観覧抽選の結果が出ました!

new





 第1希望のプラスティック・メモリーズが見事に当選してました!席は後ろの方ですがよったです。まあ、ブルーステージなのでそんなに遠く感じないかもしれないです。
 「長門有希ちゃんの消失」は落選してしまいましたが、響け!ユーフォニアムに当選してました!しかも、席はAブロックで前から5番目の中央付近!京アニにお金をたくさん溶かしたご褒美だと思われます(笑)。今回は吹奏楽部のお話ということで、実は自分にはちょっとうといジャンル。小学校のとき一応トランペット吹いてましたが1年ぐらいしかやってませんでした。原作を読むかどうか迷ってます。アニメは石原監督ほか、このスタッフなら面白くなることは確実です。




 また、座席が気になる方がいるとおもうので2014のときのリンク貼っときます。
 【RED
 【GREEN
 【BLUE

 ツイッターなどでも歓喜や失意のつぶやきが多数ありました。ヤフオクにもすでに出品されていたりしますね。まあ、転売禁止ですけどね。あと、明日からは、ファストチケットの申し込みがはじまりますので、お忘れなくです!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア