記事一覧

『中二病でも恋がしたい!戀』カレンダーめくり①

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球茨城大会

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球大会 関東大会

【春の選抜高校野球2015】 出場校決定

【春の選抜高校野球2015】 選抜出場選手の好きなタレントランキング

【春の選抜高校野球2015】 センバツの組合せ抽選は複雑!

【春の選抜高校野球2015】 毎日新聞の常総学院関連記事まとめ


『劇場版 シドニアの騎士』は3/6(金)公開



 もう3月っすね!月が替わるときのお楽しみといえば、そう、カレンダーめくり♪我慢できずチラ見して新鮮味はないが、部屋の雰囲気がやっぱり変わる気がする。1・2月は七宮でしたが、3・4月は丹生谷です。







 アニメジャパンのときのホテル予約するのが遅くて、3/20(金)から3/22(日)の3泊だと自分が普段使っているホテルの系列では都内だと全滅。仕方なく、神奈川方面で妥協した。危ない、危ない!3/8(日)は横浜アリーナへ行くので、3月は神奈川に縁があるかも。 

 また、最近4コマ漫画のネタを床に入ってから思いつき、自律神経が働いて眠れなくなるというワケのわからない状態に陥っています(´□`。)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア