記事一覧

【春の選抜高校野球2015】選抜出場選手の好きなタレントランキング



アメーバ関連記事

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球茨城大会

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球大会 関東大会

【春の選抜高校野球2015】 出場校予想と日程

【春の選抜高校野球2015】 21世紀枠推薦校



 この時期は、センバツ関連の雑誌が出ていますが、自分は「週刊ベースボール」のそれを毎年買ってます。練習試合の履歴なども載っていておすすめです。


第87回選抜高校野球展望号 2015年 2/25 号
[雑誌]: 週刊ベースボール 別冊/ベ-スボ-ルマガジン社


 出場校の予想ベンチ入りメンバーが写真付で載ってて、選手がいろんなアンケートに回答してます。で、気になったのが野球に全然関係ない「好きなタレント」というアンケート項目!ちょっと暇だったので、さくっと2時間かけて集計し、ランキングを作ってみました!


1位 本田翼 41票

2位 新垣結衣 32票

3位 北川景子 26票

4位 ダウンタウン 24票

5位 有村架純 22票

6位 石原さとみ 20票

7位 堀北真希 15票

8位 EXILE 14票

9位 とんねるず 12票

10位 西内まりや 11票

11位 山本彩 10票

12位 桐谷美玲 9票

13位 深田恭子 8票

14位 島崎遥香、西野カナ、有吉弘行、佐々木希 7票

18位 北乃きい、E-girls、ローラ 6票

(アンケート人数:576人、多少の集計ミスはあるかも)



 なかなか健全な結果となりました。雑念を捨てて全員無回答なんてチームもありました。さずがに自分みたく声優を回答するオタクは一人もいませんでした・・・ですよね~~(笑)。ただ、ふなっしーとかあき竹城とか本当かよ~~っていう面白回答もありました。また、本田翼と新垣結衣と回答した選手がおのおのに終結したら団結力のある強いチームが生まれそうな気がする。

 

 とにかく、今度は組合せがどうなるか待ち遠しいです!!

 

関連記事

コメント

1. 僕は

永遠にゆうかです(笑)

2. Re:僕は

>ハマさん
なるほど♪自分は言っても分からないと思いますが、声優の内田真礼さんです!

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア