記事一覧

コミケ3日目は岸田メル先生にお会いしました!!


 コミケ87の3日目は東(同人誌のほう)に並んだが、いや~ヤバかった。寿司詰め状態のまま全く列が動かない!ていうか、日本人ってこういう忍耐力はすごいと思う。そして1時間以上は楽勝に経ってから入場完了!






 今日はファンである岸田メル先生のブースへ!アトリエシリーズのアーランドの錬金術士などのイラストを担当しています。先生本人がいらっしゃって握手していただきました!!感激です。ただ、新刊は印刷のトラブルでGETできませんでしたが、お会いできただけでうれしかったです。


ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)/ソフトバンククリエイティブ


岸田メル イラスト集 「melbook. 2013 summer」/迷子通信


 また、企業ブースには1日目行きましたが、ガストブースでコミケ限定のエスカとロロナ&リオネラのタペストリーをゲットしました。エスカなどの黄昏シリーズのイラストは左先生が描いています。ほかのブースにも欲しいものはありましたが、無理です!無理無理!列形成して待ってる途中で「品切れになりました~」は切な過ぎる。幸い自分は超人気コンテンツにハマっていなかったのでよかったです。京アニも中二病は今回なかったし。ゆかちのDVDは文化放送で買ったし。限定品以外はあとでGETできるし、そこらへんの見極めは今回できていました。






 今度はすぐにアニメジャパンのステージチケットなどのエントリーもありますし、また春に東京ビックサイトに来ることでしょう!この3日間本当ハードでしたが楽しかったです。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア