記事一覧

スクエニのオフィシャルショップ「ARTNIA」に行ってきた!


 コミケ87(有明)から文化放送(浜松町)へといったあとは、JR新宿駅から少し歩いた場所にあるスクエニ本社へ!ドラクエやファイナルファンタジーで有名な、あのスクウェア・エニックスです♪何しにきたかというと、同じ敷地にある「ARTNIA(アルトニア) 」というカフェ兼オフィシャルショップにお邪魔してきました!



06
07


 店内はドラクエ・ファイナルファンタジーファンにはたまらない、クオリティの高いアイテムが揃っていました。これは、油断するとお金が吹っ飛びそうです(笑)写真撮影もオールオッケーということでした。



09

10



 また、カフェも併設していて、メニューも楽しいです。自分はスライムのパンケーキを頼みましたよ♪コマンドが「たたかう」ではなく「たべる」になってました。「スライムがあらわれた」→コマンド「たべる」といった感じで(笑)ラテアートもスライムにしてもらいました(笑)


12
11


 夢いっぱい、おなかいっぱいです。グッツはスライムの貯金箱と「ベホマスライム」と「ホイミスライム」の金属製のフィギュアを買いました。オフィシャルなものは色合いや形などのクオリティが高いです!


13
14
15

関連記事

コメント

1. こんにちわ

可愛いラテとパンケーキですね。
見るだけで、ほっこりとごきげんになります。
お泊りでのコミケ行きに娘がいいなぁと♪♪
日常のカレンダーが欲しいので、今から
少年エースを買いに行ってきます。
付録を知らなかった。アップをありがとうです。
冷たい雨でとても寒いです。
ざいこさん、暖かくして楽しんでくださいね。

2. Re:こんにちわ

>ナナままさん
こんばんわ~♪コメントありがとうございます!
スライムのパンケーキは食べるのかなりためらいました。「日常」のカレンダーなかなか面白いです。ていうか365枚分すごいと感心しました。
娘さんもコミケ今後行けるといいですね。もし行くのであれば事前のチェックと、買いたい人のツイッターはすべてフォローすることをおすすめします!
おかげさまで楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア