記事一覧

井口裕香の「む~~~ん特製 キー魔(マ)カレー」食べてきた!


 コミケ87の1日目で目的のブツを買ったあと、浜松町の文化放送に行ってきました。超!A&G+で毎週月曜日22時から放送の「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」の企画で販売の「む~~~ん特製 キー魔(マ)カレー」を食べてきましたよ♪

03

02
01

コミケ帰りだったので、より一層おいしかったです。過去ステッカーもランダムにもらえました。ゆかちが考えたレシピとあって覚悟してましたが、大丈夫でした。ただ、チョイ乗せマンゴーは自分的にNGだったかも(笑)詳しくは第221回の動画をチェック!



 また、2FでカレンダーとDVDも買ってきました。コミケでも売ってますが、文化放送でストレスなく買えたのでよかったです。カレンダーはゆかちの身内の誕生日が書いてあったり(笑)、DVDでは声優の喜多村英梨さんとの生放送中のやりとりや、高橋美佳子さんとのトークなどが収録されてました。

04
05

詳しくはA&Gのホームページに載ってますよ~~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア