記事一覧

【秋の高校野球2014】 関東大会準々決勝 常総学院-平塚学園《速報》



アメーバ関連記事

【秋の高校野球2014】第67回秋季関東地区高校野球茨城大会



2014年10月27日(月)

QVCマリンフィールド


関東大会準々決勝

常総学院-平塚学園



 速報ですが、以下のとおり常総学院が 5-3 で平塚学園(神奈川1位)に勝利し、来年春に甲子園球場で行われるセンバツ大会への出場が濃厚となりました!!!



常総学院

001020020 = 5

001020000 = 3

平塚学園



 本日は外せない用事があって観戦に行けませんでしたが、よくやってくれました!!明日はまた千葉にいってきます。今度は目指せ神宮大会ですね。また、昨日の佐野日大戦のレポートは今から作業始めます。いや~本当によかった。

関連記事

コメント

1. !?

イェイイェイイェ~~~~イ!やったあ常総♪次もその次もしっかり戦って、優勝してくれたら嬉しいですけど!

2. 無題

嬉しい!

ところで神宮大会はどうやったら出られるのですか?

3. 無題

>ちゃんえさん
こんばんわ!
神宮大会は関東大会で優勝するしかないです。しばらく茨城勢はいっていないので、狙ってほしいですね

4. 無題

やりましたね!
鈴木君はもちろんですが、樫村君が試合を作ってくれたのが大きかったです。
細かいミスや打線の繋がりに課題があるので、まだまだ伸びしろを感じます。
明日は総力戦になりそうなので、2年生投手陣に期待してます!

5. 無題

>ハマさん
こんばんわ!
やっぱり常総は強いですね。先攻をとったときは嫌な感じでしたが、継投がうまくいったようです!
明日もがんばってほしいです。

6. 先攻

>ざいこさん

先攻を進んで取ったのでしょうか? 皆神君、じゃんけんは強いようですが、後攻を取りたかったと思います。

去年の春からベンチ入りしてます皆神君ですが、選抜では頑張って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア