記事一覧

【TVドラマ】高校生レストラン

 

 

 先ほど第3話見ました。このドラマまじで面白いです。


 神木隆之介くん、川島海苛さん将来楽しみです。




 レストランオープン初日に大失敗した生徒たち、そのテンパ


った様子がものすごく上手に描かれていて見てるこっちがハラ


ハラするくらい見入ってしまいました。



ざいこのブログ


その後の反省会がよかったです。みんな緊張していつの通りの


ことができなくてくやしい思いをして泣いてたけど、先生が「みん


なもっと楽しもう!お客さんも楽しくないんじゃないか?大切なの


は笑顔だ」って言ったときは本当感動しました。


 みんながそれぞれ「ごめん、俺(私)のせいで・・・」って自分を


責めてるシーンもグッときました。




 自分自身も新規オープンのお店の経験ありますが、あの緊張具


合は相当なものです。本当接客業のことを良く知ってる人がドラマ


作っていると感じました。高校生役の人たちなかなかの好演です。



 本当毎週楽しみです!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア