記事一覧

【邦画】ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

 

 

 本日紹介するDVDは


 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界か

もしれない」


 (公式HPはこちら )


ざいこのブログ




 IT業界には現実にこういう会社存在すると思います。仕事


を大企業が受注してその下の会社、その下の会社という感


じでピラミッドになっていて、映画の舞台はその最下層の話


ですね。短納期、サービス残業は当たり前、会社の経費は


自分もち、嫌な上司等絵に描いたようなブラック会社が描か


れてます。



ざいこのブログ



 主演の小池徹平をはじめ、ほかのキャラクターも個性的で


キャスティングは100点満点でした。見事です。


 ただ、私としてはもう少し暗くて重い社会派ドラマを期待


していたので残念でしたが、逆を言うと広い層でも見れる


ようになっています。



 レンタルではもう旧作扱いなのでよろしければ見てはいか


がでしょうか!?





人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア