記事一覧

【夏の高校野球2014】 茨城大会 明日から3回戦♪

アメーバ関連記事

【秋の高校野球2013】茨城大会

【秋の高校野球2013】関東大会

【春の高校野球2014】茨城大会

【春の高校野球2014】関東大会


第96回全国高等学校野球選手権茨城大会_メインページ




【↑・・・・ですね!!】



 明日、明後日は3回戦!天気は大丈夫でしょう!?(夕立あるかもしれませんが)。ほかの都道府県も波乱が起こってるようです。埼玉では浦和学院が3回戦で県川口に敗退。花咲徳栄も負けました。宮城では仙台育英も早々に敗退・・・・。茨城も「波乱」が起こるのでしょうか?


 1・2回戦は運良く話題のチームをレポートできて良かったです。3回戦の好カードと思うものは、

 水戸桜ノ牧 - 水戸葵陵

 牛久 - 水海道一

 土浦湖北 - 水戸啓明

 明秀日立 - 石岡一

 取手松陽 - 水城

 かなぁと思います。

 水戸啓明と明秀日立に関しては納得のいく勝ち上がり方をしてないので、どう修正できたか?気になるところです。水戸工を倒した取手松陽は、水城も倒してしまうのか?すごい2日間になりそうです。


ということで観戦予定は

 16(水) 水戸

 17(木) 土浦

です。(結局夏は日立市民にいかなかった)


水戸市民のカレーライスおいしかったからまた食べなければ♪

やっぱ売店は水戸がいいな~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア