記事一覧

【アニメ】Anime Japan 2014 (2日目) part.2

2014年3月23日(日)

東京ビックサイト



~企業ブース巡り前編~



 昨日は時間がなかったけど、今日は片っ端からブースを見ていこうと思います。まずは見渡せばおなじみのキャラがたくさんいましたよ~~。まあ、とにかくすごい人が広大なスペースに集まっていたよ。なかなか通るのも困難な場所もありました。



02


04


03


 ガンダムのシャア専用カーやシャア専用ゴルフケースも展示してあったよ!こんなのでゴルフ行ったら浮きまくりだろうね。でもすごいスコアが出そう♪



06


07


 やっぱり昨年はまどマギでしたね♪スマホのアプリなど面白そうでした♪ケーキなんかも商品化されているとは・・・まどマギ商戦まじぱねぇっす!ハンコやソウルジェムなども展示されていました。昨年のACEではクレジットカードやなんとパソコンまで売ってました。危うく申し込むところでした。


08

14

15

22

23
 


 というか、ラブライブもすげーです。ほとんど「完売」!自分はハマってないですけど、ライブとかすごいらしいですよ。自分の場合、アニソンはClariS派ということで、結構正統派路線だったりします♪



09


10



 このガンダムのポスターかっこよかったのでパシャリ!奥には色んなガンプラが展示されてました。意外にもけっこう女子が熱心に撮影しておりました。



11


12

13


 今期は一迅社さん、お世話になりました!!真白たんが列の最後尾を管理してましたよ~。真白がネッシーばっかり出してたUMAチョコとか市販しないかな~~買うのに。

 まあ、未確認で進行形は本当最高でしたね♪中二病の次に面白かったです。小紅、紅緒、真白の中でも、自分は紅緒のあのど変態なシスコン&ロリコン振りが大好きです。第8話のタイトル「妹のかなしみをいやすのは、妹」!?って、なんじゃそりゃ(笑)



16


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア