記事一覧

【アニメ】Anime Japan 2014 (2日目) part.1

2014年3月23日(日)
東京ビックサイト


~悪魔のリドルステージ~


 2日目は日の出桟橋から海上バスでゆうゆう到着です。とりあえず、朝は並ばず「悪魔のリドル」ステージに間に合うようにはしました。

 その「悪魔のリドル」ですが出演する声優さんが黒で統一したダークでカッコイイ衣装で登場!諏訪彩花さんの青と黒のネクタイや浅倉杏美さんのセクシーなブーツが印象的でした。またMCの南條愛乃さんが面白かったです。「悪魔」チーム、「リドル」チーム、そして「の」チーム(笑)の3つに分かれてのチーム対抗戦。勝敗は南篠さんのきまぐれな暗殺ポイント付与により決定!なんともカオスな展開でした♪

 またpvの公開もありましたが、あっという間に時間が経過していきました。12人の暗殺者が殺しあうことになるのだが、果たしてどのようにストーリーが展開していくのか!実は昨日、ニコ動の先行1話みましたけど、次が気になります。とにかく登場する暗殺者が怪し過ぎます。また、ヒロインっぽい一ノ瀬晴とは何者なのだろうか?非常に楽しみです。




 またOPは4/23に発売する内田真礼さんのデビューシングル「創傷イノセンス」!声の出演はしていませんが、声優アワードで新人賞受賞とノリにのってるまややんが歌で悪魔のリドルの世界観を演出してますので、こちらも要チェックです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア