記事一覧

【春の選抜高校野球2014】 出場校決定

第66回秋季関東地区高校野球大会

第66回秋季関東地区高校野球茨城大会


【春の選抜高校野球2014】 出場校予想と日程

【春の選抜高校野球2014】 21世紀枠推薦校




■21世紀枠

小山台(東京)

海南(和歌山)

大島(鹿児島)



■北海道

駒大苫小牧(北海道)



■東北

八戸学院光星(青森)

東陵(宮城)



■関東・東京

白鷗大足利(栃木)

桐生第一(群馬)

山梨学院大付(山梨)

佐野日大(栃木)

横浜(神奈川)

関東一(東京)



■北信越

日本文理(新潟)

東海大三(長野)



■東海

三重(三重)

豊川(愛知)



■近畿

龍谷大平安(京都)

智弁和歌山(和歌山)

報徳学園(兵庫)

履正社(大阪)

智弁学園(奈良)

福知山成美(京都)



■中国・四国

岩国(山口)

広島新庄(広島)

今治西(愛媛)

池田(徳島)

明徳義塾(高知)



■九州

沖縄尚学(沖縄)

美里工(沖縄)

鎮西(熊本)

神村学園(鹿児島)

創成館(長崎)



関連記事

コメント

1. 決定

とうとう決定しましたね!
茨城県は残念ながら1校もありませんが、観戦したい高校もたくさんあるので、まぁよしとしましょう。(偉そうですいません)
でも横浜はちょっとびっくりです。ネームバリューなんでしょうか?
関東大会の佐野日大戦では、初回に一発を喰らい、立ち上がりの悪さを見せた横浜の伊藤投手ですが、それからはキッチリ抑えているので、佐野の田島投手より良かったような気さえしました。
佐野は、右の稲葉もいるんですよね~。

なんだか、ピッチャーが良い選抜なんでしょうか?

あ~ワクワクする!ニューヒーロー出てこないかなo(^▽^)o


2. Re:決定

>ハマさん
こんばんわ~♪
茨城にとっては寒い春になりましたが、やっぱりわくわくしますね!
横浜の選出に関しては、たぶんハマさんのおっしゃるとおりの展開だと自分も思います。初回はなんだったんだろうという試合展開でしたからね。
例年どおりやっぱり春は投手が有利なんでしょうね。本大会が待ち遠しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア