記事一覧

【アニメ】コミケ85に行ってきた!

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年12月



 コミケことコミックマーケット85に行って来ました!自分は2日目におじゃましました。


 東京ビックサイトまでゆりかもめという人が多いと思いますが、自分は海上バスでゆったりと移動できました!コミケ開催時は臨時ダイヤとなっているので、今度の夏コミにはご活用あれです。


02


04

06


 そして、あのゴールドライタンみたいな建物には、言うまでもなくものすごい人ごみが!!写真撮ろうとしたけどそんな余裕はありませんでした(笑)って、企業ブース西3・西4ってどうやって行くの?と悩んでいると、一回外に出てぐるっと回って屋外の長い階段から進入!まさに聖闘士星矢の12宮の階段程の過酷さだった。

 

 やっと企業ブースへ!以下が今回GETしたものです。今回はもともと来る予定ではなかったので、東の同人誌と外のコスプレはスルーでした。



※音泉ブースで中二病京都DVDと六花Tシャツ


08

13
ミョルニルポーチいかす!まややんはもはや神の領域へ。このTシャツ着て手に包帯まいて眼帯してイベント出れば完璧!


※文化放送A&Gブースで井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ DVD5


09
む~~~んのステッカーGET!今年の流行語大賞4つをフルに使ったコメントは秀逸♪さすがゆかち!


※ガストブースでトトリ特大タペストリー


11
10
岸田メルさんの作画は大好きです!今度のアトリエシリーズがアニメ化決定♪個人的にはトトリをアニメ化してほしいけど、ついに来たか!!


 もっと買いたかったけど、破産するので止めました(笑)



 しっかし、とにかく歩いた!途中MAPを手に入れるまでは彷徨ったわ。しかも人に当たる当たる!コミケ来て接触しなかった人はAgi193ですね!SW使いまくりで青ジェムなくなるといった感じでした!?(RO専門用語ですみません)

 用事を済ませて体力回復にB1のレストランで食事♪店員さんも手馴れてるのかすごく手際が良くてびっくり!毎度のことだから慣れてるんだろうね。


 そして、ダチャーン祭のためディファ有明へと向かった!!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア