記事一覧

【アニメ】中二病でも恋がしたい!2期 第1話先行上映イベントに行ってきた!

中二病でも恋がしたい!2期 第1話先行上映イベントに当選した!




 昨日は「中二病でも恋がしたい!戀」の第1話先行上映イベントに行ってきました。いや~楽しかった!!で、2期1話の内容ですが、詳しいことはお話できませんが・・・大丈夫です!!期待通りの面白さですし、今後の展開にも期待です。1期に比べるとラブコメ要素が多くなるそうです。







 1話で一番面白かったシーンは、モリサマーの登場シーンです!え、まさかのコラボレーション!!これは必見です!!(何でとは思うがキルミストは特に!)くみん先輩も新境地に目覚めました。キャストさんたちによると一色くんの活躍に目が離せないそうですよ(笑)バトルシーンも面白かったし、モリサマーと凸盛の絡みも健在です。十花さんも出てきますよ♪


 キャストさんのイベントは、第1回中二病講座では浅倉さんがV2を達成しました!おめでとうございます(笑)まあ、あとは中二病シリトリをやったのですが、なかなかクリアできずグダグダになり、観客もしまいには参加してなんとか終了。ある意味面白かったです。


 いや~1月からの放送が楽しみです。まだ1期を見てない人は急いでチェックですね!

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア