記事一覧

【アニメ】中二病でも恋がしたい!2期 第1話先行上映イベントに当選した!

第66回秋季関東地区高校野球大会

第66回秋季関東地区高校野球茨城大会


【春の選抜高校野球2014】 出場校予想と日程

【春の選抜高校野球2014】 21世紀枠推薦校




 今度の冬アニメの注目といえば、「中二病でも恋がしたい!」の2期ですが、なんとその第1話先行上映イベントに当選しましたーーヽ(゚◇゚ )ノ



ざいこのブログ


 12月14日(土)丸の内ピカデリー1で第1話上映+キャストトークが行われます。そのキャストは



 福山 潤 (富樫勇太 役)

 内田真礼 (小鳥遊六花 役)

 赤﨑千夏(丹生谷森夏 役)

 浅倉杏美 (五月七日くみん 役)

 上坂すみれ (凸守早苗 役)


デェス!!



 すごい!メインキャスト勢揃いではないですか!2期からは「七宮智音」が出てくるのでそのキャストさんもサプライズで登場するのではと密かに期待してます。


 主題歌はOPがZAQ「VOICE」、EDがBlack Raison d’etre「Van!shment Th!s World」で上映会で聴けたら幸せです。800席ぐらいだったので厳しいかな~と思ってましたが、まさか当選するなんて♪ありがとうございます!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア