記事一覧

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年10月

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 観に行ってみた!
劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- レビュー
第66回秋季関東地区高校野球大会


 「中二病でも恋がしたい!」の劇場版「小鳥遊立花・改」関連がこの月は中心になりました。そういえば、劇場版レポートしてないや。3位の「わんわんわんわんN_1!!」は「犬とハサミは使いよう」の主題歌。歌だけは知ってるのですが、アニメはDVD待ちです。結構、面白そうな予感がしてます。
 また、9位のロウきゅーぶ! SS主題歌ですが、「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第150回」の老朽部がめちゃくちゃ面白いので、ニコ動でチェックしてみてください≧(´▽`)≦

 ようやく、この企画もいつもの周期に回復しました。右横の欄に「アニソン・ボカロ」関連のメインページを作ってバナー貼っておいたので、よろしければ覗いてください。



【第1位】
-Across the line- / 小鳥遊六花(CV.内田真礼)
再生回数 62
『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~/Black Raison de’tre,ZAQ 小鳥遊六花(内田真礼)




【第2位】
Make My Day / 紅月カレン(CV:小清水亜美)
再生回数 57
※配信限定(レコチョクより購入可能)
※「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ」キャラクターソング
Make My Day

レコチョク(試聴)


【第3位】
わんわんわんわんN_1!! / 犬っ娘くらぶ
再生回数 55
犬とハサミは使いよう オープニングテーマ「わんわんわんわんN_1!!」/犬っ娘くらぶ




【第4位】
Secret Survivor / Black Raison d'être(小鳥遊六花(CV.内田真礼)、丹生谷森夏(CV.赤崎千夏)、五月七日くみん(CV.浅倉杏美)、凸守早苗(CV.上坂すみれ))
再生回数 46
『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~/Black Raison de’tre,ZAQ 小鳥遊六花(内田真礼)




【第5位】
A Whole New World God Only Knows / Oratorio The World God Only Knows
再生回数 39
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ/Oratorio The World God Only Knows




【第6位】
鏖鋸(おうきょ)・シュルシャガナ / 月読調(CV:南條愛乃)
再生回数 33
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5/月読調(南條愛乃)




【第7位】
traumerei / LiSA
再生回数 30
※TVアニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』オープニング・テーマ
traumerei(通常盤)/LiSA




【第8位】
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 鈴木このみ n’キバオブアキバ
再生回数 29
TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 オープニングテーマ 「 私が.../鈴木このみ n’ キバオブアキバ




【第9位】
Get goal! / RO-KYU-BU!
再生回数 27
Get goal! (通常盤) (TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)/RO-KYU-BU!




【第10位】
Dimension tripper!!!! / nao
再生回数 22
TVアニメ「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 オープニングテーマ「 Dimension tri.../nao




 そろそろ年間ランキングの時期が迫ってきました。一応、大晦日UPで毎年のブログの締めにしていこうかと思ってます。ちなみに集計期間は1月~12月ではなく、前12月~11月にしています。
 また、昨年のページを整理したのですが、Youtube消されてたのが多かったですね。これからは著作権はしっかり認識していかないとと思ってます。アマゾンのアフィリエイトで画像貼ったりするのはOK、アメーバで貼り付けられる動画はOKと認識してます。しかしなるべく、pvなど公式のものを使っていこうと思ってます。

 休職に入りブログも整理する時間が出来てよかったです。あとはアニメの記事を増やして、高校野球のメインページを整理しなければ・・・高校野球は選抜出場校予想がまだありますけどね。ラグナロクオンラインはだいぶと課金ゲームに成り下がってしまったのでしばらく様子を見ようかなと。来年は何かもうひとつ企画を増やしたいな~と思ってます。あとは有事のときのために、そろそろ記事のソースコードのバックアップをしていこうかなとも思ってます。
 そんでは、また~(・ω ・)ノシ


関連記事

コメント

1. おじゃましまーす!

何度か拝見させて頂きました(´ー`*)また、コメント書き込みに遊び来ますね!では、失礼します♪

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア