記事一覧

【アニメ】中二病でも恋がしたい!2014年カレンダー到着

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 観に行ってみた!
劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- レビュー
第66回秋季関東地区高校野球大会
My iPod 再生回数ランキング2013年9月



みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年もあと少し、外もすっかり寒くなってきました。


この時期といえば、そう、カレンダー

みなさんはどのようなカレンダーにする予定でしょうか?


自分は・・・・

「中二病でも恋がしたい!」

にしました。そして、今日、京アニショップから届きました。



ざいこのブログ


A2サイズで結構でかい。イラストは全て描き下ろし。

※個人的には声優さんの実写カレンダーでもありでしたね♪

 (邪王真眼は最強というよりは、内田真礼は最強です)


京アニショップhttp://kyotoanimation.shop-pro.jp/

 同志よ!まだ間に合う!はやく契約を結ぶのだ(`∀´)



 2期も始まりますし、なかなかいいお買い物でした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア