記事一覧

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年8月

第95回全国高等学校野球選手権茨城大会


 病気でブログ放置してたので、遅れを取り戻さねば!しかし8月にここまで体をぶっ壊してしまうとは思いませんでした。最初に診察を受けた先生がヤブで入院すべきときにしなかったのが長引いた原因であるのは間違いなかったのですが…今は先生も代わってきめ細かい医療を受けてます♪

 さて、8月に何を聴いていたか?iTunesの再生回数はリセットしてないのでランキングは作れました!この企画は超自己満足記事なので、まあいっか!というか、最近アニソンはメジャーになってきましたね~!平成生まれはボカロのほうが人気あるん?まあ、有能なプロデューサーがアニソン・ボカロ側にどんどんシフトしているし…。
 そいえば、発病でニャル子イベントに行けなかったのを思い出した件
 (。>0<。)



【第1位】
starlog / ChouCho
再生回数 62
※TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のオープニング主題歌
starlog/ChouCho




【第2位】
コバルト・スカイ / 藍井エイル
再生回数 48
コバルト・スカイ/藍井エイル




【第3位】
Fight For Liberty / UVERworld
再生回数 44
※TVアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』の2ndオープニングテーマ
Fight For Liberty/Wizard CLUB(宇宙戦艦ヤマト2199盤/期間生産.../UVERworld




【第4位】
ギラギラNOW! / 白井黒子(cv:新井里美) & 御坂美琴(cv:佐藤利奈)
再生回数 41
「とある科学の超電磁砲」アーカイブス3/TVサントラ




【第5位】
SUPER∞STREAM / 篠ノ之 箒(CV.日笠陽子)、セシリア・コルコット(CV.ゆかな)、 凰 鈴音(CV.下田麻美)、シャルル・デュノア(CV.花澤香菜)、 ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV.井上麻里奈)
再生回数 38
※TVアニメ『インフィニット・ストラトス』の主題歌
SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(CV:日笠陽子)




【第6位】
Brand New Bright Step / 三澤紗千香
再生回数 34
※劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』劇中歌
ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )/三澤紗千香




【第7位】
明日、晴れるかな / 三澤紗千香
再生回数 33
※劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』劇中歌
ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )/三澤紗千香



【第8位】
Paradise Lost / 茅原実里
再生回数 29
※TVアニメーション『喰霊-零-』のオープニングテーマ
Paradise Lost/茅原実里




【第9位】
Q&A リサイタル! / 戸松 遥
再生回数 23
※テレビアニメ『となりの怪物くん』オープニングテーマ
Q&A リサイタル!/戸松遥




【第10位】
グローリア / 三澤紗千香
再生回数 19
※劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』劇中歌
ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )/三澤紗千香



 三澤紗千香のpolarisばっかり聴いてたのを思い出しました。劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中の鳴護アリサ(めいごありさ)が歌っている曲なのですが、これがいい曲ばかりで♪ChouChoさんの透き通った歌声が好きなんですよね。authentic symphonyが好きです。ものすごくらしい曲だと思います。

 しかし8月は本当死んでました。体内の出血が多かったのでかなりの貧血になりました。5m歩くのにも息が上がってしまう状態でした。いや~地獄でした。唯一良かったことといえば、常総学院の甲子園の試合がフルで見れたことぐらいでしょうか!?

 そんでは、また~(・ω ・)ノシ



My iPod 再生回数ランキング2013年7月
My iPod 再生回数ランキング2013年6月
My iPod 再生回数ランキング2013年5月
My iPod 再生回数ランキング2013年4月
My iPod 再生回数ランキング2013年3月
My iPod 再生回数ランキング2013年2月
My iPod 再生回数ランキング2013年1月
My iPod 再生回数ランキング2012年12月
My iPod 年間ランキング♪2012年


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア