記事一覧

久しぶりの投稿

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年7月

第95回全国高等学校野球選手権茨城大会


 しばらくぶりの投稿となってしまいました。(TωT)

秋の大会のレポートをしたかったのですが病気になってしまいました。現在はすでに会社も休職に入って2週間が経ち、徐々に回復して来ました。ようやく、まともに思考が働くようになったので、これからはブログを書けるかなと思ってます。


 しかしながら、常総学院、水戸工、霞ヶ浦は残念な結果に終わってしまい、非常に悔しく思ってます。実は茨城大会の決勝再試合(常総学院-霞ヶ浦)と関東大会2回戦(霞ヶ浦-桐生第一)は観戦しました。後者は記録を取ってあるのでそのうちUPします。秋の大会ページもものすごく中途半端な状態になってしまい申し訳ありません。


 徐々にブログの再建をしていきますので、今後もよろしくお願いします。

関連記事

コメント

1. !

桐生第一VS霞ヶ浦、レポート楽しみにしています(^^)♪

2. 久しぶりです。

アララ

そうでしたか

お大事に
ムリしないで完治して下さい。


またまたまたまた

霞ヶ浦(;_;)

どうすれば
打破出来るんでしょうか?


まぁその以前
今年のチームは、線が細いし
打線が・・・(;_;)


水戸工の21世紀枠の望みは、ありますね

3. Re:!

>ハマさん
お久しぶりです。

茨城県勢全滅でかなりショックです。遅れましたが霞ヶ浦戦のみアップしました。よろしくお願いします。

4. Re:久しぶりです。

>ふみさん
お久しぶりです。

霞ヶ浦残念過ぎます。試合直後の上野くんは見ていて可愛そうでした。

まあ、相手投手の球威が勝ってました。フライアウトが多かったです。

やっぱり打線が助けてあげないとキツイです。たぶん上野くんは自分が0点に抑えないと、という気持ちが強くて序盤力んでしまったんだと思います。

水戸工は善戦です!21世紀あるといいですね(‐^▽^‐)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア